bitch は bitch らしく死ね
鈴木陽一レモン


あのヤリマンの女の子の人生を、うらやましいとは思わない
あのヤリマンの女の子と やれた男をうらやましいと思うとしても
あのヤリマンの女の子の人生を、とくにうらやましいと思うことはない。


あのヤリマンの女の子って、しあわせなのかな
ヤラレマンじゃなくって、ヤリマンだというのは分かる
ヤラセマンではあるかも、けれど積極的にヤッテイクマンだともいえるであろう


 ひとの5倍は、きもちーことしてるから 満足だ


って、言ってた
あのこ
救われているのかな

あのヤリマンの女の子の人生を、うらやましいとは思わない
あのヤリマンの女の子と やれた男をうらやましいと思うとしても
あのヤリマンの女の子の人生を、とくにうらやましいと思うことはない。


 どんな風に
 泣いたらいいんだろう


自由詩 bitch は bitch らしく死ね Copyright 鈴木陽一レモン 2013-02-15 18:27:04
notebook Home