今年のクリスマスには
N.K.

巷にはイルミネーションが輝いて
こぐま座流星群も今夜が見頃で
天体望遠鏡はクリスマスまでの分は完売です
今年のクリスマスには涙するな
あのプラネタリウム番組は東北の子どもたちにも
移動プラネタリウムで上映されると聞きました
報告が遅れて申し訳ありません
今年のクリスマスには涙するな
そう言えば田園都市線はこの前止まって
仕事でバタバタしました
今年のクリスマスには涙するな
今日は予約していた
クリスマスケーキを受け取って
小田急沿線の街中を
とぼとぼ歩いて帰宅しました
今年のクリスマスには涙するな
娘はすっかり繰り上がりと繰り下がりで躓いています
第九をミミファソソファミレドドレミミレレと
歌うようになりました
今はあわてんぼうのサンタクロースを歌っています
今年のクリスマスには涙するな
夜中に娘の枕元にプレゼントを置かねばなりません
今年のクリスマスには涙するな
石原吉郎の測錘についてお聞きしたかった
今年のクリスマスには涙するな
あなたが願ったことなので
今年のクリスマスには涙するな
今年のクリスマスには涙するな


自由詩 今年のクリスマスには Copyright N.K. 2012-12-22 21:25:19
notebook Home