大雨
nemaru

大雨。 外は魚を焼いたようなにおい。
今月の日記は虫の画像が多い。

朝は大雨、
半分だけ残っていたチーズむんパンを食べ、
弟のお盆に置いてあった神戸カスタードメロンを食べ、
歯磨きして寝て、
昼前起きて、
寝て、
3時前弟がゴキブリに殺虫剤を 執拗に噴きかけている音で目を覚まし、
起きてそうそうなんでこの家は 殺虫剤をボロカス使うのかについて考え、
窓を開け、
弟は掃除機でゴキブリを吸って床を拭いて便所に行った。

今日はじめてキターを使った。
雷 皿うどん ひきこもりのテレビを見た。
お風呂に入ってきた。

おばあちゃんがトマトとバナナとりんごジュースをくれた。
トマトをワイルドにかじった。
汁が皿にたまった。

トマトの汁と卵でチャーハンができると思った。
やる気をなくしてトマトの汁とごはんと卵を混ぜて レンジでチンしただけの変なごはんを食べた。


自由詩 大雨 Copyright nemaru 2012-12-03 22:34:53
notebook Home