シャットアウト
川上凌


シャットアウト そのすべて
そんなではじまる その詩には
あたしの全てが詰まってた

お砂糖みたいに 甘いのや
ビールみたいに 苦いもの

シャットアウト そのすべて
してしまいたいけど 出来やしない

下手な赤ちゃんことばを使われた
甘いチョコレートは もういらない

シャットアウト そのすべて

ルーズリーフに書き溜めた
あたしがくちびる 噛み締めた数

ロックスターに なるために
あたしが捨てた いつだかの

殺めた自分と うみのまち

シャットアウト そのすべて

シャットアウト そのすべて
いつかあたしが あたしになるため

シャットアウト そのすべて





自由詩 シャットアウト Copyright 川上凌 2012-12-02 19:14:34
notebook Home 戻る  過去 未来