苦くて、逃げられない。。
世江





一方的に想いを告げて終わりだなんて、












考えられないはずだったのに。












意図も簡単に現実かたちになってしまった...
















驚いて、声も出ないほど、、、






















そう仕向けたのは私なのに、













まるで、そうじゃないみたいな感覚。
























気持ちが悪い。





















受け止め切れない自分がいて、




















白々しい想いばかりが募り、零れてゆく。






















貴方の声を聞く度に締め付けられるこの胸は、






音も立てず、崩れてゆく。



















遠くへ、逃げてしまいたい


















誰にも構われず、一人きりで...





















そうして、辿り着いた異国の地で、




思い切り、全てを馳せたい。











何もかも、残らなくなるくらいに















そうすれば、少しは心も晴れるのだろうか...?



































ずるい





















穢い































憎い





















それでもって、恐ろしい。



























分からない。




















ただただ、込み上げてくる何かを抑えて、俯くしかない。







自由詩 苦くて、逃げられない。。 Copyright 世江 2012-11-25 17:35:04
notebook Home 戻る  過去 未来