ヨバレテナイ
2012

はい いくよー

「あ」からはじまり「ん」でおわる
このよのすべてをアセンションしよう
てじゅんはこうだ意識を注げ るつぼを形成しようぢゃないか

さあさおたちあい説明不要 ヨバレテナイが来ましたよー
月の満ち干に合わせて踊れ 踊り疲れて死ぬまで踊れ
溶ろけるようにとろけて溶けて君のすべては残らない

最終的に自分で幕引けばおk!

だからいいじゃん はい いくよー

破壊のじゅもんー
秘密のことばー
封印のしるしー
遍照のひかりー
本当のことばー

そのすべては

神秘的なしるしー

みんな見てるー?

よのなかうぜえと思ってるやつだけもっかいいくよー

破壊のじゅもんー
秘密のことばー
封印のしるしー
遍照のひかりー
本当のことばー

そのすべては

真偽不確かなしるしー

「あ」からはじまり「ん」でおわる
このよのすべてをアセンションしよう
てじゅんは無視だ意識を飛ばせ るつぼを叩き割ろうぢゃないか

さあさおたちあい説明不要 ヨバレテナイが来ましたよー
ぼんのんこーるに合わせて叫べ 叫び疲れて死ぬまで叫べ
溶ろけるようにとろけて溶けて君のすべては残らない


最終的に自分で幕引けばおk!




自由詩 ヨバレテナイ Copyright 2012 2012-11-25 15:02:11
notebook Home 戻る