ただ、それだけのことだけど。
元親 ミッド

ただ、それだけのことだけど。





朝、目が覚めた。

ただ、それだけのことだけど、





お腹がすいて、ご飯を食べた。

ただ、それだけのことだけど、





忙しく、仕事に追われる。

ただ、それだけのことだけど、





少ないけど、お財布にちゃんとお金が入っている。

ただ、それだけのことだけど、





今日は、この服を着て行こうかな。

ただ、それだけのことだけど、





部屋でのんびり、まったりする。

ただ、それだけのことだけど、





暖かい布団にくるまって夢を見る。

ただ、それだけのことだけど、





ただ、それだけのことが

たくさんたくさんあふれていて

僕らは、つい当たり前のことだって思ってしまう。

だけど、

ただ、それだけのことが

失われてしまうことだって、あるんだよ。





だから

ただ、それだけのことって

とても、とても大切なことなんだ。





ただ、それだけのことってゆうのはね、

本当は、奇跡なんだよ。

そんな奇跡に囲まれてね

僕らは、こうして毎日を過ごしてるんだよ。

ただ、それだけのことに囲まれて

僕は、今日も幸せです。





深呼吸をする。

ただ、それだけのことだけど、





好きな時に、好きな場所に行ける。

ただ、それだけのことだけど、





おひさまが眩しい。

ただ、それだけのことだけど、





きみにとっての

ただ、それだけのこと。

大切にしてる?






今日も、キミに会えたよ。

ただ、それだけのことだけど、





僕にとっては、とてもとても大切なこと。





ただ、それだけのこと、

そんな奇跡に囲まれて

僕らの日々は、輝いていた。


自由詩 ただ、それだけのことだけど。 Copyright 元親 ミッド 2012-11-21 21:25:31
notebook Home 戻る