超絶女神的恋愛考察群
佐伯黒子

完璧なうそをつきます君のためたったひとりの女神降臨



レイトショー:スピリチュアルなともだちと遭遇概視感星がきれいだ



砂遊び いまだに君が作るのは壊したはずの両思いの城



その崖は、たぶん落ちても死なないよ。じぶんじしんにしがみつく淵



ねえきみはいつだって同じ顔だけどわたしはどんな顔をしてるの



許可も得ず描いた赤の痕跡で後日、きみの、慌てる、妄想



さいていなうつくしいひときみはなぜそんなになってもうつくしいのだ



すきなひとができたらいいな 今いきる世界が過去にかわるみたいに



明け方のコーンスープ含む口 土踏まずから芽が出たという



女子どものあいのこくはく断って零時の鐘で君も消滅



すがりつく愛人たちをおしのけて零時の鐘で君も消滅



赤い糸切って結んではいおしまい零時の鐘で君も消滅


短歌 超絶女神的恋愛考察群 Copyright 佐伯黒子 2012-10-29 15:09:22
notebook Home 戻る