ジャンキー
阿ト理恵

いくらおしは(か)らいしたら、狂ってくれる?


ただでゆらしてさしあげますって


ただよってるだけじゃん


はくくらい、して


いけないことなんか、あるわけないから。


ごろつきとにらめっこして、勝ったら、裸でランチしましょう
。そして、尾も白い犬に絡むバロウズになるっていう、ごろつきあわせごっこでもいかがでしょうか





ねぇボウイ、ジギーを超えられないんでしょ。バロウズを兄貴だと慕ったあなただもの、まさか、Let\'s ダンス!なんて歌いながら、キャンベルSoup缶食べないわよね。


//


きかせたい相手がいなくなっちゃったって、

ひたすらうち続けたざまがタンジール。砂漠じゃなんでもありなのよ。ギンズバーグにフラれただけじゃん。

だけ!

カットアップ

おぼえていないときもあるにおぼれて

2000年代、妻を殺したらしゃれにならないの


///


ドラッグはまつもときよしさん
おかまは象印
天使はケルアックへ譲りましょう



さよなら親愛なるジャンキー









自由詩 ジャンキー Copyright 阿ト理恵 2012-10-26 23:23:52
notebook Home 戻る