絶体絶命挙式プロデュース
たいにぃぼいす

逃げ道なら塞がれちゃった
からさ
ここぞとばかりに
挙式をセルフ・プロデュース
するしかないんじゃあないか
と思う訳ね
だって葬式じゃ嫌でしょう
どうせなら挙式やろうよ
流行りの地味婚みたいな?
みたいな?
ほら
死んじゃうくらいならやった方が良いって
それに危機は男女の愛を育むって言うしさ
これチャンスだよそうチャンス
願っても無いチャンスって訳だよ
さぁ挙式挙式ー
生きて帰れたら良い思い出になるって

生きて帰れないから挙式だっけか
いやぁすまなんだ
まぁ
和風と洋風
どっちにするか決めないと

ぼく個人的には
断然洋風だと思うんだ
でも
きみが決めて良いよこの際
和風?
ごめん聞こえなったもう一回言って
和風?
和風?
えー絶対洋風の方が良いって
洋風にしようよ
しようよて言うか
こんな辺鄙な崩落したトンネルの中じゃさ
むしろ選択の余地無く洋風?
現代日本の洋への傾倒傾向?
けしからんなぁ
けしからんTシャツだなぁこれ
て言うか丁字型半袖服だなぁ
あいはーとえぬわい?
未解読だわぁこんなん未解読だわぁ
やっぱ和風だね和風だよね
訂正する和風にするきみは正しかった
それでこそ未来の妻

あれあの光はもしかして
助かった
ぼくたち助けられたんだ
て事は
さようならきみ


自由詩 絶体絶命挙式プロデュース Copyright たいにぃぼいす 2004-12-16 08:16:40
notebook Home 戻る