書いてる途中で飽きた
花形新次

自分は舐められるのが大好きなくせに舐めるのは拒否するって、それは勝手すぎると思ってるんだよ

の、思ってるんだよの部分をミソチルの桜田さんでやりたいと思います
ピッタリでしょ、ミソチルの桜田さんでこのフレーズ
これが一晩寝ずに考えた先生の結論だから

ナニ笑ってんの?笑うところじゃありませんよ
可笑しくないっ!
今、真剣になるとこっ!
そんなことだと勝てないよっ!

ねずみちゃん、あなたキャプテンでしょ?
あなたがそんな態度でどうするの?
みんなをまとめていけるの?
もういい、もういいわ
先生はあなたたちに失望しました
今日の練習は、これでおしまい
各自明日までにミソチルの桜田さんについて、レポートを提出すること!
以上、解散!


自由詩 書いてる途中で飽きた Copyright 花形新次 2012-09-05 21:41:27
notebook Home 戻る