ホワイトアウト
藤鈴呼

ノートにしようかどうか 迷ったんだ
ちゃんと 検討したんだよ? ボク
ウソなんて ついちゃ いないや
そんなの ダイッキライ だから

サイズは 半欠けの月が 二つ
英語の 最初から 2番目のヤツ
そう 表現するのが お決まりだったね

手のひらの上で 転がるサイン
ダイスは きっと 四つ

メモリアウトしてしまうんだ
どうせなら ホワイトアウトが いい

この季節だから
二十四節気なんて 全て 忘れて
幾つ 瞳 もらったって いいからさ

ツキが 二つ 転がっていたら
もう一度 サイコロ 転がして
もう片方の瞳を閉じて ウインクしよう
それが サイン

片方の瞳 閉じたまま ウインクしたら
きっと なんにも みえなくなる

まさに ブラックアウトだね
だけど 良いんだ

アウト・オブ・眼中よりは 小気味良い 気がしてる
虫けら同然の 無視扱いよりは 楽な 気がしてく

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 ホワイトアウト Copyright 藤鈴呼 2012-08-19 11:51:46
notebook Home 戻る