横山パンチ
TAT


















ひと殺しみたいなネタをやる漫才師が好きだ








Aこないだ野球に行ったら驚いたね

B何で又

Aヤクザよヤクザ!何かおかしいな…と思ったら相手チームがヤクザ

Bあら

A小指が無いから全部ファンブルしちゃう

Bやめなさい

Aタイム!ピッチャーオヤジに変わってオジキ。セカンド兄弟チェンジで若い衆入りますだって。


Bほんとかよ、それは





































とかさ


































Aじゃかましゃほんだら!



Bすんまへん。それ英語だっか?






Aノンノンノン♪『じゃかましゃ』は『じゃかましいわ』正確には『喧しいわ』つまり『うるさいですよ』それに続く『ほんだら』はこれは『あほんだら』の略です

『うつけもの』『馬鹿者』の音便化ですね



Bさいでっか…。なんとも勉強になりますな。ところで先生、じつは私悩んでまして…




A皆まで言うな!4から流しなさい。





B4から2枠のコンドルブンブン、へぇおおきに、て博打の話とちゃうわほんだら





A第四コーナー曲がって大外から一気に!!



Bひとおもいに!!






Aそうひとおもいに脇腹を。刃は寝かして、ぐっとこう脇腹をひねる感じで。あとはコンクリート履かして海の底。









B見つかりませんか?









A海上保安庁の巡回船が2時20分から回り出すので1時迄には殺しましょう






Bなるほど経験者は語る













Aそうなんです殺す者殺される者まだ喋れるのは殺されてない方









Bせらせや。あと何かいるか?










Aギョーザ言うたか?酢豚と春巻取り皿ふたつ、


ってだあほ!!

























気がふれたような

















漫才を見たい






























赤赤赤赤と来て



更に赤に張り













ついには家を建てたい














































蒲公英みたいに




野犬みたいに






































それか最悪


ヒトラーみたいに










































自由詩 横山パンチ Copyright TAT 2012-07-31 21:50:45
notebook Home 戻る  過去 未来