バン
マクベス


ラッキーチャンスでストライク。
懸賞の白くてでかい車がまんまと当たってしまってさ。ここで一生分の運を使い果たした、なんて言い方あるけどあながち間違いじゃないかもね、こういうの。
必要書類にサインして早く頂いちまおうぜってさっきから友人に急かされてるんだ。そんなこといったって下の階の火の勢いは止めようがないし今さら焦ってもしょうがないのにね。それよりボールの帰りをのんびり優雅に待ちましょうよ。
早く起きて夢から覚めてでないと焼け死ぬわ。君までそんなこと言うけれど起きてしまったらもう心配してくれることも無いし君と付き合っている設定も一瞬にして無くなってしまうじゃない?
なあ、今日のオレはとにかくツイてるんだ。白い車も当たったんだ。


自由詩 バン Copyright マクベス 2012-07-08 19:53:31
notebook Home 戻る