さしこの今後を予想してみた
ホロウ・シカエルボク

・移籍後初コンサートでいきなりセンターあつかい。もともとのメンバーの反感買いまくり。
・しかし不器用ながらも役目を果たそうと頑張るさしこに、次第に考えを改めていくHKTメンバー。
・さしこ効果でHKTのメディア露出が少し増える(めちゃイケなど)。が、ライブ前にさしこ倒れる。医者は言う、「精神的に過労している」。
・HKTのメンバーたち何故か自己嫌悪に。秋元康が「さしこは絶対に乗り越えてくれる」とコメント。
・さしこが「とりあえず大丈夫です」というタイトルでブログを更新。点滴オプションでピース。記事には「少しやつれた様子」との記述。
・HKTのメンバーが奮起。「さしこさんの気持ちを楽にしてあげなきゃいけない」。
・さしこ復帰。HKTがシングルをリリースすることが発表される。タイトルは「だいじなともだち」。
・シングル発売。出荷台数が結構な数になったと公式発表。
・そしてついにさしこを交えてのコンサート。動員が結構な数になったと公式発表。
・年末のイベントでAKBと同じステージに立つも、「HKT48の指原です!」ときっぱり言うさしこ。ファンやAKBメンバーなどが「感動した」という。秋元康が「彼女は大きくなった」とコメント。
・セカンドシングルのリリース決定。タイトルは「ガールズfight!」
・シングル発売。出荷台数が以下略。
・2月ごろ「もうずっとHKTのメンバーでもいい、わたしの大切な仲間」とさしこがブログでコメント。
・3月、さしこが4月AKBに復帰することが突然発表される。秋元以外の人間が全員「複雑な気持ち」とコメント。さしこHKT最後のシングルは「卒業の日」。さしこHKTの最後のコンサートがそこそこの会場で結構な以下略。さしことHKTのメンバーが5分程度適当に抱き合ったまま動かないエンディングが語り草となる。
・4月、妙にスッキリした顔のさしこが、「スーパーさしこになって帰ってきました!」と記者会見でクソみたいなコメント。秋元康が満面の笑みで二度頷く。
・5月、さしこ復帰後のAKB初ライブ。さしこセンターで「だいじなともだち」を声も出さずに熱唱。歌唱後にあっちゃんが花束を持って現れる出来レ…ハプニング。さしこ号泣。総選挙への壮大な前フリ。
・そして総選挙。ひとりまたひとりと順位が発表され、気持ち悪いコメントをしては抜けていくなか、呼ばれずに残っているさしこ。プレッシャーに押しつぶされそうな表情にカメラがウザいくらい寄る。
・一位発表。「指原ナントカ」。小熊のような顔で泣きながら喜びを語るさしこ。「私はAKBと一緒に死にたい」とコメント。ファンやメンバーの感動を呼ぶ。もらい泣きする大島。AKB、HKTのメンバーが全員ステージ上がり、彼女を祝福。「涙が出そうになった」と秋元康がコメント。「帰ってきてくれてよかった」とたかみながブログでコメント。
・さしこセンターでシングルリリース。曲はもちろん、「だいじなともだち」。HKTとジョイントでコンサートが行われる。

ハイ
よかった
よかった。
(´∀`)

散文(批評随筆小説等) さしこの今後を予想してみた Copyright ホロウ・シカエルボク 2012-06-21 01:08:15
notebook Home 戻る  過去 未来