キタノ・ブルーの空の下で
TAT





















上海商戦
ブエノスヘルプレス
すぐさせるマリア
ビートルズ再結成
20XX年
世界は核の恐怖に包まれた
ヤフーがアリババ神帝のカードを売り払い
フラワーロックが過剰労働による未払いの残業代金の支払いを国に訴えた
一応が嫌いだ
概ねも嫌いだ
それとなくなんか大嫌いだ
4
4
4
4
j
イェイ♪
ファイブカードだ俺の勝ちだ
いやぁ良かった良かった一時はどうなる事かと思った

じゃあ帰ります
バイバイ







アインシュタインは見る前に跳べと言った




ドストエフスキーはテーマはさりげなくシノプシスは丁寧にと言った














マーガレット・サッチャーはこまい時分は南海電車のジャバラの床に落ちてた銭でご飯を戴きました。今は所変わってなんばグランド花月の舞台の上でお金を拾わしてもうてます。へぇ、おおきに、毎度ありっちゅうて
言うセリフだけが変わらしまへん










蠍が東で犬を咬んだら

虹は西へゆく
















へぇさいでおま

















へぇさいでおま○○



























































不正受給に食わせるタンメンが無いのはもう分かったから



ユーロと
人民元と
どっちを
おサイフケータイにチャージしとけば良いのか









教えて池上アキラもしくは上沼相談員





























































































































































































2405292020酩酊しながら一気書き。我ながらやや雑。時事を混ぜる辺り、ウケを求めている感あり若干あざとい。総じて愚作。まぁ、時間潰しにはなったからギリギリ吉か。書いている側としては。


自由詩 キタノ・ブルーの空の下で Copyright TAT 2012-05-29 20:26:43
notebook Home 戻る  過去 未来