I hate you
ぶらっくす たん

あいしてる
あいしてる
あいしてる
貴方のことを
愛してる

かけがえのない
貴方を滅ぼしたい


ザクザクザクッと
して血の香り



月明かりに照らされてる歪んだ顔
その月はいつもより近くに見えて赤い

容赦もなにもなく
ザクザクザクザク
して
生暖かい反動
それは重く悲しく
そして気持ちよく



私のことをいっぱい愛したあなたの温度が空気となって包んでゆく
うめき声をもらしながら
つめたくなっていく






あいしてる
あいしてる
あいしてる
貴方のことを
あいしてる


かけがえのないあなたを滅ぼしたい


私の心の傷をひとつ残らず癒すために




ひとつのこらず




滅ぼしたい


誰もみていない場所で
星のきらめきにも気づかれることもなく
静かに滅ぼしたい



そしてあなたを滅ぼしたら
血の香りに包まれながら抱きしめて
眠っていたい


冷えたこの体を血のぬくもりで暖めていたい




あなたのなかの成分
ほしいものばかりつまってる
ただむさぼることにのみ集中して
何て僕は屑みたいなんだろう
だけど止まらない



あいしてる
あいしてる
あいしてる
あなたのことを
あいしてる

かけがえのないあなたを滅ぼしたい


あなたを滅ぼしたら
この世界にあなたという隙間ができる
そのとき
僕はどうしようもないくらいに
生きていられなくなるってわかっているのに




止まらない


愛が欲が滅びが破壊が。



理由なんていらないしどうでもいい



止まらない




何も聞こえない夜
あなたと私の息づかいと血の流れる音以外は




止まらない。








自由詩 I hate you Copyright ぶらっくす たん 2012-05-22 23:20:24
notebook Home 戻る  過去 未来