「夢で逢えたら」を歌いながら
……とある蛙

夢でもし会えたら
とても素敵なことで、
そのために眠りに落ちるのも悪くない

昼間に会ったところで
思いのままにはならないし
一緒の気持ちになるにはとても時がかかる


春にあなたに会えるなら
とても素敵なことですが
うまく行くとは限らない
花の中を二人で歩けたら
こんな素晴らしいことはないけれども
実は底冷えのする日だったりする。

会えなくなって
どのくらい経っただろう
あなたはどうしているのだろう
僕は思い出すことがあるけど
あなたは憶えていてくれるだろうか
あれから随分経っているもの

秋にあなたに会えるなら
とて素敵なことですが、
うまく行くとは限らない
こんな素晴らしいことはないけれども
秋の一日は意外と早く終わってしまいます

だから
夢でもし会えたら
とても素敵なことで
あなたに会えるのなら
眠りに落ちるのも悪くない




自由詩 「夢で逢えたら」を歌いながら Copyright ……とある蛙 2012-04-25 14:59:29
notebook Home