【 短絡且つ安易な思考回路 】
泡沫恋歌

僕らの脳は杏仁豆腐で出来ている 甘くて軟らかい
ねぇ 顔文字は象形文字の進化型なんだって知ってたか?
火を発見したのはネアンデルタール人? どうでもいいけど
なみなみ注がれたコップの水は運ぶより ここで飲んでしまえ
夕暮れの鬼ごっこ 忘れ去られてあの子は座敷童になっちゃった

心の中で飛び跳ねてる夢たちを 風船につめて空に飛ばそう
きっとカラスが天まで届けてくれるさ それは希望だから
太陽に向けてかざした掌で 自分にチョップ!
生きることに意味なんか無い 毎日を更新しているだけ
TVと睨めっこ 先に笑い出した方がいつも勝ちなのさ



自由詩 【 短絡且つ安易な思考回路 】 Copyright 泡沫恋歌 2012-03-29 13:29:09
notebook Home 戻る