#poem24 宇宙水槽
北大路京介

宇宙ぐらい叩き割ってやんよ!   #poem24

星々が金魚の餌に春宇宙   #poem24 #jhaiku #haiku

駅前の宇宙漂う螢烏賊    #poem24 #jhaiku #haiku

夜光虫銀河の渦に逆らって    #poem24 #jhaiku #haiku

夏火星手のひらにのせマーメイド    #poem24 #jhaiku #haiku

金銀の星が沈んで冬銀河    #poem24 #jhaiku #haiku

過去の宇宙から未来の宇宙へ 入れ替える宇宙 
コポコポコポ 棲み心地はいかがですか? 
コポコポコポ お元気ですか? コポコポコポ 会いたいです    #poem24

キラキラ 白いリボンで結んだ日々 溶けていく青が広がって 
 シリウスの秘密を隠していく  #poem24

あなたの宇宙は元気がいい 色っぽい笑顔     #poem24

大人の宇宙は隙間だらけ 大きいけれど隙間だらけ  #poem24

宇宙の破片を集めて もう一つ宇宙を作るんだ 宇宙の欠片を集めて もう一つ宇宙を作るんだ 僕だけの宇宙を 僕だけの世界を  僕だけの宇宙を 僕だけの ぼくだけの  ボクダケノ bokudakeno bo ku da ke no  bo ku da ke  #poem24

「ちゃんと宇宙飼えるの?」『うん』
「毎日エサあげられる?」『うん』
「水槽のお掃除もちゃんとする?」『うん』
「約束ね」『うん』
「末永く可愛がってあげるんだよ」『わーい』   #poem24

連れ去って宇宙の外へと 
 二人ならこぼれてもかまわない   #poem24

『先生 宇宙水槽割れちゃいました』
「割ったんでしょ」
『割れました』
「割ったんでしょ」
『ホウキが当たったら割れました』
「割ったんでしょ」
『割れました』   #poem24

It's just space tank   #poem24

宇宙水槽はユーザーにより削除されました    #poem24

自由詩 #poem24 宇宙水槽 Copyright 北大路京介 2012-03-26 22:41:16
notebook Home 戻る