t o m o f a n
ともちゃん9さい

欲求不満熟女料理のタグはカレーライス
エヴァーノートウェブクリッパー同期して
外れやすそうな蝶つがいのようだ 僕ら
じゃがいもとにんじんとたまねぎとお肉を
キリリしイタメルルしニララして
おおおおお
獣だな
言わせてみせる
つくれぽして
言わせてみせる

ビーバップ・みのるが好きだ!
あとアイホン超はかどるよー!!!!
生まれて初めて女であることの意味をフリックしてみる

セー○○○ あん時言ったろ

真っ赤なお江戸に三味線弾いて鳴いたこねこのおなかシルシル
汁まみれ ビックリマンチョン シールまみれ
ああ川の流れのように
10代の少女は ずっとずぶぬれ 色がこい
3.11
59 26535 89793 23846 26433 83279 50288
ふわふわおっパイーパイッ体操
やわらかアスファルト
黒いグーグルマップで拡大できないふるさとの景色

夕暮れ 君の料理がうまくなる
(はっかないお味〜)
夕暮れ 母の帰りが遅くなる
(ひらっひらのお洋服〜)

ながめているだけで参加できないゆめめ
死んだ人が生きている人に話しかけるみたいに
からだがすける
5年ぶりのとなりのトトロは
あの停留所のシーンばかり繰り返し
お父さんが帰ってくる直前で
メイは眠気を訴える

おじゃまたくしを金魚鉢にいれて楽しめば
年末大掃除に干からびたカエルが見つかるよ
つまりこれは片づけの魔法かな?
お風呂場のタイルをこなごなにくだいて
そうかわたしは怒っていたのかとおもう
足のうらが気持ち悪い波打ち際のスイカ割りと
センチメンタルバーカ

女性は毎月、血まで取り替える

レッツメイクラブ☆
取り替えるのは顔だけにしな
もっともっと言ってほしい
愛が声に満ちていると
素直にすれば満たされる
欲求不満熟女料理が
エヴァーノートウェブクリッパー同期して
外れやすそうな蝶つがいのようだ 僕ら
おおおおお
獣だな
心臓の音が近くなる 近くなる
暮らしのリトミック
相手の口を食べると
唾液の甘いにおいに窒息して
なまぬるい午後がやわらかいシルシルにシルむ

名まえを呼んで
ゆっくりしゃべっても
いいんだよね
いいんだよねはもういいんだよねはもういいんだよね
こわばらなくて
教科書の表紙のうすい紙めくれ
インスタグラム
色あせた
かげでフジロックと呼ばれていたことを思い出す

ともちゃんはファンタジー

少し手ごたえのあるものを刺し続けたい
ずちゅずちゅ ぬっぷぬっぷ
小指のしわと砂嵐とじょー上質紙のくしゃり陰影 宇宙のしみ
かみの みぞ
コーラス重ねて色んな音うずまいてあまる語尾と息づかいが好きだ
時間の上に重なる時間の上に重なる音
少しずつずれて 電話してるときのメモの絵みたいな筆圧ぐるぐる重なる音

人のこころは簡単にきえる
人は人のこころを持たねばならぬと、くるしみ保とうとする

くるしい と にがい
つらい と からい
まな と かな
北斗晶 と ジャガー横田
イチロー と トムヨーク

どっちでもいー!!!!

ともちゃんのファンタジー
夢がないけど、生きてていいすか

ともちゃんはファンタジー
目的がなくなっても、だまるな

女性は毎月、血まで取り替える

レッツメイクラブ☆
取り替えるのは顔だけにしな
もっともっと言ってほしい
愛が声に満ちていると
素直にすれば満たされる
欲求不満熟女料理が
エヴァーノートウェブクリッパー同期して
外れやすそうな蝶つがいのようだ 僕ら
おおおおお
獣だな
心臓の音が近くなる 近くなる
暮らしのリトミック
相手の口を食べると
唾液の甘いにおいに窒息して
なまぬるい午後がやわらかいシルシルにシルむ

名まえを呼んで
ゆっくりしゃべっても
いいんだよね
いいんだよねはもういいんだよねはもういいんだよね
こわばらなくて
教科書の表紙のうすい紙めくれ
インスタグラム
色あせた
かげでフジロックと呼ばれていたことを思い出す

ともちゃんのファンタジー
夢がないけど、生きてていいすか

ともちゃんはファンタジー
目的がなくなっても、だまるな

ともちゃんのファンタジー
まだ死にたくないんだ!


自由詩 t o m o f a n Copyright ともちゃん9さい 2012-02-11 02:40:10
notebook Home