【 ピアス 】
泡沫恋歌

ピアスの片方を失くしてしまった
お気に入りのピアスだったのに
あの日 あなたとふたりで
ショーケースを覗き込んで選んだ
高価だからと遠慮する わたしに
いつも着けてくれるならと
あなたが贈ってくれた ピアス
それは深い青で 永遠の幸福を讃える
わたしの誕生石だった


ピアスの片方を失くしてしまった
いつも耳元で輝いていたピアス
あの日 あなたがわたしに告げた
他に好きな人がいるんだと
驚きと怒りで 目の前が真っ暗になった
わたしが 泣きながら投げつけた
言葉が あなたを深く傷つけた
ピアスはあの時失くなったの
絆が壊れたその瞬間に


ピアスの片方を失くしてしまった
あのピアスは身体の一部だった
あの日 わたしの元からふいに消えた
残ったピアスの 片方を握りしめて
喪失感に 涙が止まらない
戻らない日々 戻らない愛
あなたの面影を 胸に抱いたまま
片方のピアスを探し求める
そんな生き方しかできない




自由詩 【 ピアス 】 Copyright 泡沫恋歌 2012-02-06 06:50:55
notebook Home 戻る