ニ次創作が禁止になつた日;。。・。:;:;p@p。。・・少女は魔法を覚える、lm、。m;:お
反現代死

僕、前回、詩のリミクすについて書きますた。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=246179&from=listbytitle.php%3Fenctt%3D%25BB%25ED%25A4%25CE%25A5%25EA%25A5%25DF%25A5%25C3%25A5%25AF%25A5%25B9

メビウスリング掲示板のプロ詩投稿城てなところれ、リミックスしますた。
いろいろありますた。
改悪すんなボケ、イライラする、お前才能ないよわかってる?、お前は一生凡庸だね、
原作は美しいのに、これはゴミだ、原作者に失礼、礼儀がない、リミックスの破綻、ニ次創作とかする意味あんの?、つまらない、不快、無許可リミックスなの?そんなのダメでしょバカなの?荒らしなの?などなど的なことなどなど。。。。。。。。。。。。。。。。。、。

そして、管理人らしき人物登場。
「無許可はダメでしょ。常識でしょ。これが常識じゃないなら、そーゆうルールにしちゃってもいいんだよ。原作者に許可をとってリミックスするよーにってなルールにしちゃうよ」

僕、叫ぶ。
「そーしてくらさい。あと、ニ次創作なんて必要ない的なことあなた言いましたおね??
もし本当にそー思うなら、ニ次創作禁止のルールにしてくらさいお!!!!!!!」

したら、いつのまにかにか、n「全面的に二次創作は禁止です」のルールになてますた。
http://aurasoul.mb2.jp/wiki/guid/%C6%F3%BC%A1%C1%CF%BA%EE
僕のリミクすも、いつのまにやらああ、削除されてますた・:。。・。。・。・
http://aurasoul.mb2.jp/_prs/6938.html
(そや、文極の管理人も来てたwwwwwwwwwwww
 メビウスの管理人がどー対処するか、気になったらしーwww)

僕最初、二次創作禁止のルールは前からあったんだと思た。
それを見落として、僕がリミクすしたのかと思た。
けろ、誰も「ニ次創作禁止ルールがあるんだお、だから君はルール違反なんだお」とは
言ってこなかった。。。。
から、そーゆうルールが誕生したとゆうこと、だと思てるけろも、、、、どだろ。;。;

で、こっからが、本題とゆうか。
僕、SuperCollider始めますた88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
わいーーーーい\^\^\^p\^^\^−^^^−^^−^^^−^−^^−^^−^−−^0^0k
wwwwwwwwww
今朝いんすとぼぼbしたお。@ww

SuperColliderとは、音響合成用プログラミング環境および言語である。オブジェクト指向型で、リアルタイム音響合成とアルゴリズミック・コンポジションに特化している。2002年にJames McCartneyによって開発・発表されたSuperCollider3を元にして、現在はGPLライセンスのもと、フリーウェアとして、サイエンティストとアーティストの為に開発が続けられている。wikiっち。
すぱこら。

ま、プログラム書き書きで、音作り曲作れちゃうよ、いろいろできちゃうよ。て。
むむ、、、、むむむ むっつむtmつmつmtmつtmtmつつっつmtむ

日本人すぱこらーのこみゅにていいサイトがあつて、そこで質問とかできおr。
長老ってHNNNNの人がいた気がするwwwwwwwなんかすごそおwwwww

すぱこらコードリミックスコンテストとかあつたらしー!!!!!!
imoutoidも参加してたぽいべ、m
otophiliaって名前だおね、。、
http://supercollider.jp/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=47&post_id=274&viewmode=thread#forumpost274
特徴を自分で説明してるけろ。:。:。:。。。、、、
「・MouseYでシンセのフィルターをインタラクティブにコントロール。でもあんまり変わらない。
・Post Windowにリズミックに"FAILURE n_set Node not found"と表示されるVJ機能付き
・たぶんフィルタの発散で、+∞か-∞に近い直流信号が、たまに発生して音声が一瞬途切れる。不確定要素に基づき、生物の進化における偶然性を表現」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(デデマウスがimoutoidを神格化しない宣言した気するけろ、せざるおえないおw若くして死んでやbらうらえhj曲残してんかdlさjsjjdshjっはなんだからさ何でもいいじゃんべつに)

ま、僕、飽きらそろばなあ、難しいし、めんどいし、ポテt。
"ま、楽しそおらから、とりあやつてみるぼん".postln;
ま、楽しそおらから、とりあやつてみるぼん
ま、楽しそおらから、とりあやつてみるぼん

えと、皆も、音出してみるのはどれしょ。
().play;
てやれば、とりあ音出マス。
ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって音が出マス。
ピリオドしないかぎり、ずっとポーーーーーーーーーーーーーて鳴てます。
ポオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

逆に、英語サイトのほーがわかりやすい気がしてきたんらけろ、気のせいかなあ。。
僕のよーな初心者のための、良いわかりやすいかわいい日本語サイトない気がするんらけろなあ、逆に誰かみっけたら逆に教えてれれれr、mんm

しゃばづばだ、こっからが本当の本題である気がするが。。。。
僕m、将棋始めますた8888888888888888888888888888888888888888888888888888888
今、将皇てところれ、こんぷうたあと、バトルしてます。
レベル1れす。
将棋やると頭の中のもやもやが大きくなってああ限界だあつてなるから、限界がわかるから、おもろいよーな、どーなのお。
誰か強い人教えてくらさい

ゆえに、ジャsfjかsかsj;fhjさhfdじゃhsdjfはjskdfhjkdhさfjはsjfhdさjkfはsdkjfhjshfdsjkhfsdfsdjfh

Rezってゲームあるんらけろ、今さららけろ、やりたいなああ、()
http://www.youtube.com/watch?v=2a1qsp9hXMw
赤身レコーズのばるぼらさんが『Rezzine』てなRezについてのコピー誌を出してたお。。。。http://www.jarchive.org/book/rezzine/

じゃね

さーーー0−^0−0−9−9
次回本題
目次





散文(批評随筆小説等) ニ次創作が禁止になつた日;。。・。:;:;p@p。。・・少女は魔法を覚える、lm、。m;:お Copyright 反現代死 2012-01-26 16:07:17
notebook Home 戻る