被害加害者
komasen333

わたし、被害者です
わたし、加害者です


その人、被害者です
その人、加害者です


君、被害者です
君、加害者です


あの子、被害者です
あの子、加害者です


俺、被害者です
俺、加害者です


この人、被害者です
この人、加害者です


あなた、被害者です
あなた、加害者です


その子、被害者です
その子、加害者です


僕、被害者です  
僕、加害者です


あの人、被害者です
あの人、加害者です


あんた、被害者です
あんた、加害者です


この子、被害者です
この子、加害者です


ワタクシ、被害者です
ワタクシ、加害者です


誰か、被害者です
誰か、加害者です


何か、被害者です
何か、加害者です


「時に」なんて   もんじゃありません
「しょっちゅう」なんて   もんじゃありません


毎日   です
毎日   毎日   です


わたし、害を被っています
わたし、害を加えています


その人、害を被っています
その人、害を加えています


君、害を被っています
君、害を加えています


あの子、害を被っています
あの子、害を加えています


俺、害を被っています
俺、害を加えています


この人、害を被っています
この人、害を加えています


あなた、害を被っています
あなた、害を加えています


その子、害を被っています
その子、害を加えています


僕、害を被っています
僕、害を加えています


あの人、害を被っています
あの人、害を加えています


あんた、害を被っています
あんた、害を加えています


この子、害を被っています
この子、害を加えています


ワタクシ、害を被っています
ワタクシ、害を加えています


誰か、害を被っています
誰か、害を加えています


何か、害を被っています
何か、害を加えています


「そんなに」なんて   もんじゃありません
「とんでもない」なんて   もんじゃありません


絶大   です
絶大   絶大   です


意識なんてありません
無意識なんてありません
偶然なんてありません
意図なんてありません


自分、被害者です
他人、加害者です


他人、被害者です
自分、加害者です


害を被りながら、害を加え
害を加えながら、害を被り


誰もが、被害者です
誰もが、加害者です


毎日、被害者です
毎日、加害者です


善であろうとなかろうと、被害者です
悪であろうとなかろうと、加害者です


一瞬一瞬、被害者です
一瞬一瞬、加害者です


主観であろうとなかろうと、被害者です
対象であろうとなかろうと、加害者です


どうしようもないくらい 被害者です
どうしようもないくらい 加害者です


自分であろうとなかろうと、被害加害者です
他人であろうとなかろうと、加害被害者です


自由詩 被害加害者 Copyright komasen333 2012-01-21 14:01:18
notebook Home 戻る  過去 未来