ちびくろさんぼ
TAT




豆柴とドーベルマンはどちらも犬だ









紀州犬は犬だし

チワワは犬だ









公約数で括ったら、な












だが実際別物だろ









既に違う動物やんかいさ









『哺乳類』で括ったら確かに我らが同胞ですけどね



僕個人の意見としては鯨は『どデカ化け物魚』です



よ聞いてますか?シー・シェパード








『ハラカラ』と読んで下さいちなみに











そんな訳で僕は黒人と白人はやっぱり別物だと思います








差別というかまぁ区別ですね









だって実際全然ちゃうもん









はだいろの色鉛筆を













何色にするべきかなんて










シー・シェパードと部落解放同盟が



束になってヒューズ飛ばして考えればいいんだ










金がある奴は良いよな











そうやって遊んでる暇があるんだから
























僕は便宜上









東から訪れ今日も僕を燃やし尽くすそれを










太陽と呼ぶ事にしてるが













君んちもそうか?














自由詩 ちびくろさんぼ Copyright TAT 2012-01-12 23:12:15
notebook Home 戻る  過去 未来