自殺志願者と鬱病患者と自問自答
愛心

息が詰まるほど死にたくなる。

死にたい死にたい死にたい

そんな呟きが酸素の海を漂い、見ず知らずの人間の酸素として息づく

可笑しなところ、ここは、この世界は本当に可笑しなところ

正義のヒーローが戦う傍で、少女が煙草に火をつける
カカオの農場で働く少年はチョコレートを知らない
恋人同士になった二人の足元、夫婦のアリが潰された
警備会社で起きる横領事件
警察と仲良しの大泥棒

ああ、これはなんかのまんがだったっけ

ゆがんでる ひずんでる

そういえば最近 世界の最後のカウントダウンが5分を切ったらしい

生きてる 生きてる
ゴミみたいに、捨てられなくて

また笑って、傷つけて、また微笑う

なんてすばらしい世界

狂った笑い声とともに落ちてく
マスカラを含んだ黒い涙

ぽつり 花がぬれた


自由詩 自殺志願者と鬱病患者と自問自答 Copyright 愛心 2012-01-12 16:11:49
notebook Home 戻る  過去 未来