妊婦が笑う。
永乃ゆち

太陽の黒点よりも真っ黒な心があると恋して知った

ピンク色の髪をした水星人はテラの人とは合わないらしい

今だけは正しく居たい始発前 明けの明星ぽつりと浮かぶ

火星から便りが来ました今そこであの人海を創ってるって

独りでは生きていけない木星のリングを結婚指輪とします

もしここが本当のエデンだったなら土星も緑の星になるはず

少しだけ優しくされたい さもなけりゃ天王星に隠れて泣きたい

海王星あなたはそこで僕たちの過ち全て見届けていて



地球なら休んでますよそうだねぇ3億年は眠ったままだよ



宇宙とは実は安易なものだとかすれ違いざま妊婦が笑う


短歌 妊婦が笑う。 Copyright 永乃ゆち 2012-01-11 01:17:17
notebook Home 戻る  過去 未来