リアル鉢巻き状態
小脳

もういいや、全部、知ってる
へーほーえーそう。
恋は犯罪、犯罪だあ重罪だあ、すべてをダメにする。
あれもこれもそれも、積み上げたものもぜんぶだぜんぶ
左足の関節がいたい、いたい、痛い居たい、うざい、世の言うチクチク言葉を放ちたいが、
掲示板には、小さい子もいるからだめ、そうだめなんだ、だから溜めて私がダメにならなきゃいけないんだ、恋に自由はない、ないの。全部だめにする、時間も、なにも句読点の使い方だってだめにする。だめにまみれて一生をかけて最高のだめになる。
きっとだれも助けてくれない、だって、どうでもいいから。私ならそう。

学校やだ、仕事やだ、全部やだ、社会不適合者、あー私か。
恋は人をダメにする。
恋は犯罪だ、それくらいの気持ちがないと恋してはいけないの。ワンナイトなら、いくらだってあるの。
すきな人は何億人もいる、恋する相手は一人しかいない。割んないとナイト大人の娯楽。
だからあなたとはしたくはない、キスで十分、キスじゃないと伝わらない。

もうだめだ、思い続けた理想が全部中途半端。
野球もやった、陸上もやった、演劇もやった、写真も撮った、創作した、試行錯誤した。
なのに全部だめだ、思った通りの成果すらでない、涙もでない、なにをして生きていけばいいんだ。
もうむり、ココロに雨すら降らないし、黒ずんで、汚れきって、瞳は砂漠で、ゴミが溜まって、噂の地球か、違うわ、私の目玉だ。
無理しか見えない、恋は盲目、まさにそれだ。叫んだら負けだ、負けじゃないって言ったら勝ちだ、優勝だ、天才だ、最高だ。そして私に食われるんだ。

なにそれー、まじないわー、ていうか時代遅れじゃね、じゃあねえ。
君には分からない、だれにも分からない、嘘、みんな同じ、そうポジティブになろう。
よし、もういいやだるい、不を撒き散らしたい、てへ。えっ
りゅせいぐん が おそいかかるー

散文(批評随筆小説等) リアル鉢巻き状態 Copyright 小脳 2011-12-10 21:24:51
notebook Home 戻る  過去 未来