「母に捧げる 亡き母の遺体
狩心

『 さらばわが愛 』
それで行こうか! 春風の中、
滝から目覚めた 難解イカーは
旅から目覚めた 難解剥奪・旅からイカーは
これはこれはようこそ! きみのめんたるなつよさ きみっのぅめんたるるぅなぁつ・良さ、
To Be Continue … To Be Continue … きもちいいのさ、 お前馬鹿だろう、
半袖は肩に繋がって途絶える、これから走っていく
緊急救急 究極吸収 ハイカラ坊や ハイカラ坊や やっややっやっや
日は戦う 過疎化していく急上昇に、 きみっのぅめんたるるぅなぁつ・良さ、
ここまで来たのだ 「 ここは何処だ 」 そして、To Be Continued!! 2人の強さ、 鳩の夜景
痙攣刑事 日々遊ぶるるに足りるか? 敬謙な痙攣よ、2人から生まれる3和の星を 矢来たるる、
焼きたぁぁあるる、 焼き武器たるぞ、なんぞ!如し!! 震え足りうるるだろうか…
葉が共生されていく わが母の水脈、 知っているんだ。、 母が誰にも見られない所で 自分自身の地平の罅で
泣いていたのを、 見ていた… ずっと見ていた… 母の姿が闇に消えるまでずっと 傍に居てあげたかった
消滅する母の姿、 影と共に…
含有している 肉片寄贈物 私たちは経験的な信者ではない! ゆるくおかしくやさしくちなまぐさい…
とても黄金は甲殻を失っていく ・ ・ イクラの吐く域は強く、 感情論さえ持ち出す 宇宙の口外の 伝託危機 イル いかぁぁ?
服、 肌触り名メタル 混合は私を 新しい衣類に分配する、 居る意味、 今日一日を、 今日一日を あたら危機 恣意 いい!ruru
nba んばっちゃ、 気張っちゃ居られないぜっ!つ坊の中、
俺たちの坊主が屏風に絵を描いたぁぁ 笑えるぜっ 本望の変に、
私たちは仲間に取り囲まれ、 美しき字意外 自害を申し奉るぅぅ には足らん!
そして最後の長時間タイトル、終わりまで見てられないに 行き着く、 束の間の始まり
段々現れる殺したい美少女 それは母の二次遺体
決死してまたやり直すことが許されている − 遺体が復活するとでも?
本望の変は溜まらん、 雪 乱れ撃ちをする 日の 夕焼け名 穏やかな ジセキの中では、
私は堪らず 父を探す、 母を救えるのは私ではなく 父なのだと
私は投げ打つ、 在産の総てを、遠く逃げていた父は少年を取り戻す、 美少年ではなく
ただの、 不変の正念を 鳥戻す。。

もどかしい春の茂り、 父が母を抱きしめる籠、 それを見つめる子、 わたし 死合わせに 満ち足りるぅうぅ 。。。
嬉し泣き、 影に成る 、、
ゆっくりと夫が、、

わが愛

妻の夜更けの、犯罪を知っておきながら、 神から隠すのだ、 それを見つめる子、 わたし

わたしだったの。、 // 弾けていく2人 恋人の意志は強く 持て余せ、 人に、 分け 与える 溜め池に 蛙飛び込む 春の花、」

別名 応返
両応とは違う 別離への賛歌

自由詩 「母に捧げる 亡き母の遺体 Copyright 狩心 2011-11-16 12:30:46
notebook Home 戻る  過去 未来