河童もペガサスも
TAT





歌や音楽は君を救うか




暴動や革命に思いを馳せる

だって凄い事だ

日本に置き換えたら燃えるぜ?暫定的軍事政権樹立とかさ




自殺も絶望も発狂も

いわばまぁ趣味だ


陶芸やサーフィンと意味は同じで



興味ある奴はそれに夢中になればいいんだ


これは皮肉じゃないぜ?



俺だって昔ベンジン飲んだし

仕事トんだし




要はまぁアレだ




レリビーなんだよ
















感受性が豊かで

げーじゅつにぞうしが深くて男前で

スペシャルでオンリーワンな俺は天才過ぎて参るよアッハッハ











院展の草書みてたらぎゅうってホットミルクみたいに目頭が熱くなって


ぼろぼろぼろぼろ小便みたいに熱い恥ずかしい涙がぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろ




我ながら俺は一周回ってどっかパッキンぶっ壊れてんじゃないのかと不安になったよ









けど河童もペガサスも

忌み嫌われたくて生まれてきた訳じゃないもんな











































陽や恋人が明日を照らすように








一句一句は君を撃てているか





















自由詩 河童もペガサスも Copyright TAT 2011-11-07 22:19:35
notebook Home 戻る  過去 未来