無呼吸
ぶらっくす たん


息を止めろ
そしてそのまま動くな
息を止めろ
そしてそのまま動くな
息を止めろそしてそのまま動くな

息を止めろ
息を止めろ
息を息を
止めろ止めろ止めろ




お前から権利を奪い
義務だけを与えてやる


今日からそうすることに決めた

ダイヤモンドより固い鋼鉄の意志だ




息を止めろそしてそのまま動くな息を止めろそしてそのまま動くな
息を止めろそしてそのまま動くな息を止めろ息を止めろ息を止めろ



おまえは今日からサッカーボールだ

おまえの意志は鋼鉄よりも固いはずだ




北朝鮮のプロのサッカー選手に蹴られ
フランスのプロのサッカー選手にぶん投げられ
日本のプロのサッカー選手に踏みつけられ
イギリスのプロのサッカー選手の手によって受け止められるがいい


蹴られすぎて頭がグルグルするだろ


おまえは人の痛みを知れ



俺は親切で言ってるんだ


おまえが優しい奴になるために




俺はできれば優しい奴でいたかった
俺はサッカーボールになりたかった

だけどなれなかった
だからお前の出番だ
愛するお前の出番だ
優しい奴になれ






息を止めろそしてそのまま動くな息を止めろそしてそのまま動くな息を止めろそしてそのまま動くな息を止めろ息を止めろ息を止めろ


首締めたろか
ひひっ。







自由詩 無呼吸 Copyright ぶらっくす たん 2011-10-05 00:59:09
notebook Home 戻る  過去 未来