自主休講のススメ
1486 106

1限の講義は起きた時には終わっていた
2限の講義は遅刻してまで出たいと思わない

何となく携帯電話をいじっていたら
絶好のタイミングで彼女から着信

出るの早いねってそりゃそうだ
ちょうどお腹空いたし何か食べに行こう


3限の講義は何か行くのがダルかった
4限の単位はもう落としたかもしれないな

それより映画見たいって言ってたよね
取り立ての免許でよければ乗せてくよ

初めての助手席には君を乗せたかったんだ
そんな台詞思い付くなんて自分キモいな


映画のヒーローは彼女の好きな二人の俳優
グロいラスボスに立ち向かう姿に釘付け
その横顔は僕を置き去りにしてるようで
何となく不機嫌にポップコーンを頬張った


5限の講義の事は思い出しもしなかった
映画の感想とか話をながら6時頃帰った

今夜は徹夜でレポート仕上げないといけないな
明日起きられなかったらその時はその時で


自由詩 自主休講のススメ Copyright 1486 106 2011-10-02 23:20:18
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
世にも奇妙な夢物語