ぶらっくす たん



私にもかけてかけてかけてかけてかけて
塩塩塩塩塩


あなたと一緒に
溶けていたいの
真夏の夜に
溶けていたいの
このわたくしは






塩が一番いいの
このわたくしは

美しき結晶が
崩れていく様を
とろけながら
見ていたいの
このあたくしは


結晶がどこに行くのかを見ていたいの
そこにあなたがいたらもっといいの



だから
このあたくしにも
かけてかけてかけてかけてかけてかけて
塩塩塩塩塩



あなたが崩れていく様を見ていたいの
とろけながら
このあたくしは





とろけてみなさいよ
この大地と自然と生きとして生けるものの源と一体化してごらんなさい


見えるものが違ってくるわ
今までの自分が笑っちゃうくらい
ちっぽけに思えてくるの




なぜあなたはとろけないの


ごらんなさい
太陽が
そして降ってくるの
お塩が


このあたくしにも
かけてかけてかけてかけてかけてかけてかけてかけてかけてかけて塩塩塩塩塩塩塩塩



あなたも一緒に
とけてとけてとけてとけてとけてとけてとけてとけてとけてとけてとけて


みんなもとけてとけてとけてとけてとけてとけてとけてとけてとけて


心をひとつになんていってないで



いっそのこと
みんなでとろけてしまえばいいのよ



すべての心の痛みも喜びも何もかもとろけて一緒
一番簡単に脳内で心で理解しあえるのよ



世界を平和にしたかったら
みんなでとろけることね



私にもかけてかけてかけてかけてかけてかけてかけてかけてかけてかけてかけて
塩塩塩塩塩塩塩塩


命をかけてとけて
煩いをさけて
みんなでとけて
一緒にとけて
源にかえれ


自由詩Copyright ぶらっくす たん 2011-09-17 00:39:24
notebook Home 戻る  過去 未来