韓流賛成音頭
只野亜峰


韓流賛成音頭

さあさ皆さん聞いとくれ  韓流賛成音頭だよ
これなら文句はないだろう みんな大好きチャン・ドンゴン

それ 韓流賛成(韓流賛成)

嬉しい韓流楽しいなあ 日本の韓国世界一
何にも問題ありません みんな仲良くキムチ漬け

それ 韓流賛成(韓流賛成)韓流賛成(韓流賛成)

今日も韓国ドラマ漬け 嫌なら見なけりゃ良いだろう
韓流第一守ります 最高なんだよフジテレビ

それ 韓流賛成(韓流賛成)韓流賛成(韓流賛成)

一家に一台チャン・グンソク 韓流推進当たり前
夜になってもテレビ漬け みんなキムチのおかげです

それ   韓流賛成(韓流賛成)
ヨイショ 韓流賛成(韓流賛成)
ほらまた 韓流賛成(韓流賛成)
それ   韓流賛成(韓流賛成)
ヨイショ 韓流賛成(韓流賛成)
ほらまた 韓流賛成(韓流賛成)
それ   韓流賛成(韓流賛成)
ヨイショ 韓流賛成(韓流賛成)
ほらまた 韓流賛成(韓流賛成)


Love Me Tender

何言ってんだ、ふざけんじゃねぇ
KARAなどいらねぇ
何言ってんだ、よせよ
騙せやしねえ
何言ってんだ、やめときな
いくら理屈をこねても
ほんの少し考えりゃ俺にもわかるさ

キムチ鍋はいらねえ、納豆が食いてぇ
何言ってんだ、放免かえせ
目を覚ましな

たくみな言葉で一般庶民を騙そうとしたが
高岡のツイートでバレちゃった、その黒い腹

何やってんだ、偉そうに
テレビ欄の真ん中で
Oh my darling, I love you
古畑が見てえな

Love me tender, love me true,Never let me go
Oh my darling, I love you
騙されちゃいけねぇ

何やってんだ、偉そうに
公共電波の真ん中で
Oh my darling, I love you
テレビが見てえな


SUMMER TIME BLUES

暑い夏がそこまで来てる
みんなが海へくり出していく
人気のない所で泳いだら
韓流スターが立っていた
さっぱりわかんねえ、何のため?
狭い日本の韓流・ブーム

秋元康の先っちょまで出てる
マクラ大戦も佳境に来てる
だけどもまだまだ増えていく
韓流アイドルが増えていく
さっぱりわかんねえ、誰のため?
狭い日本の韓流・ブーム

生保受給者がいっぱい来てる
対馬もこのごろ治安が悪い
それでもテレビは言っている
「キムチと韓国は最高です」
さっぱりわかんねえ、根拠がねえ
これが最後のジャパニーズ・ブルース

あくせく稼いで地デジに変えて
たまのバカンステレビをつけりゃ
23枠もやっている
韓流ドラマがまだ増える
気がつきゃ買収されていた
あきれたもんだな韓流・ブーム

アイドルは余ってる、
要らねえ、もう要らねえ

アイドルは余ってる、
要らねえ、欲しくない

株主は要らねえ、
危ねえ、欲しくない

要らねえ、要らねえ、欲しくない
要らねえ、要らねえ、

アイドルは余っているよ
要らねえ、危ねえ


自由詩 韓流賛成音頭 Copyright 只野亜峰 2011-08-14 23:29:56
notebook Home