COLD WIND
番田 


一体 俺は ここから どこに出かけるべきだというのだろう?
いつだって ぼんやりと そう思っていた


見知らぬ街角で 望んでいたことも 俺は 何もかも 忘れたのだ!
思い描いていた 夢は あまりにも 遠すぎた


俺は 一人で座り込んでいた
強すぎる 風が 今日もどこかに向かって 吹いていた
ああ だけど 俺は 一体これから何をするべきなのだろう?


そして ここで 何をするべきだったのか
今では もう 俺は 何も覚えてはいない


ああ 今日も 風は強すぎるようだった
冷たい風が 体全体に 吹きつけている


ニューヨークは 今日も 眠ることすら 知らないのだろう
何かを追いかけて 人は 未来に駆けていくばかりだ…
きっと 俺も どこに行くこともなく家路につくだろう


何をするわけでもないのに 憧れだけが 先行している
今年は故郷に帰れないのかも知れないと思うと とても寂しい


奮起していた気持ちも 冷めさせられていくようだ
風は吹いている 全て忘れよと言っているみたいに聞こえた



自由詩 COLD WIND Copyright 番田  2011-06-07 01:56:32
notebook Home 戻る