駄文
1486 106

信じ続ければ夢は必ず叶うよ諦めないで
翼を広げて空へ飛び立とう舞い落ちる桜の木の下で

転んだって大丈夫さ再び立ち上がろう
道はどこまでも真っ直ぐ続いている

さぁ走りだそう明日に向かって

辛い事があったとしても必ず乗り越えられる
君なら平気さすべて上手くいくよ

泣きたい時には泣けばいいんだよ
君は君のままで特別な人だから

どんな時でも笑っていよう

例えば雲が太陽の光を奪っても
いつか雨は上がり青い空虹の橋が架かる

越えられない壁なんて無いさ
いつか夜は明け明日は明日の風が吹く

希望は君の手の中にある


出会った時から君の事が好きだった
そばにいられればそれだけでよかった

かけがえのない君と最後の恋に落ちた
この時が永遠に続くと思っていた

願いが叶うならあの頃に戻りたい

素直になれなくていくつも涙を溢した
会えない夜は切なさが増していくけど

遠く離れても心は繋がっている
共に過ごした幸せな日々を忘れない

君と出会えて本当によかった


これから未来を担う子ども達のために
世界中で手を取り合って争いを止めよう

強く願えば奇跡は必ず起こる
声を合わせてみんなで一緒に歌おう

愛があればみんな一つになれる










お目汚し失礼しました
一生懸命作りました
感想お待ちしています


自由詩 駄文 Copyright 1486 106 2011-06-05 01:15:59
notebook Home 戻る