(←写真クリックで拡大)/ 無防備なあなたへ
beebee



あなたは送られて来たE-mailをクリック !

あなたは掴まりました。
もう逃げられません。
もし解放されたいというなら、
(←写真クリックで拡大)
表示される口座に写真代を振り込んでください。

このままPCはフリーズします。
画面はこの写真からは変えられません。
(←写真クリックで拡大)
(←写真クリックで拡大)
(←写真クリックで拡大)
クリックした数だけ振込金額が拡大します !

もうひとつだけ解放される方法があります。
(←写真クリックで拡大)
このメールを99通転送してください。
99通目で表示される画像を
(←写真クリックで拡大)

残念、もう一度繰り返しになりました。
99通転送するのが楽か、
送金するのが楽か考えましょう。
(←写真クリックで拡大)
ニヤリと笑っているのは私です。(^O^)/






ピンポン!メール受信!

男は銀行からの振り込み案内を開いた。
(←写真クリックで拡大)
口座の異動明細を開いた。
(←写真クリックで拡大)
送金人の名前を確認する。
でも、電脳世界に拡がった相手を把握はできない。

(←写真クリックで拡大)
あなたは掴まりました。
もう逃げられません。
もし解放されたいというなら、
(←写真クリックで拡大)
表示される口座に犯罪で得た資金と
保釈金を振り込んでください。

このまま銀行口座はフリーズします。
あなたはこの犯罪から逃げられません。
(←写真クリックで拡大)
(←写真クリックで拡大)
(←写真クリックで拡大)
クリックした数だけ刑期が拡大します !

もうひとつだけ解放される方法があります。
(←写真クリックで拡大)
このメールを振り込め詐欺仲間に99通転送してください。
99通目で表示される画像を
(←写真クリックで拡大)

残念、やっぱり犯罪は赦しません。
犯罪で得た資金と保釈金を全額払うのが楽か、
受刑するのが楽か考えましょう。
(←写真クリックで拡大)
ニヤリと笑っているのは国家権力です。ヽ(ー_ー )ノ


終わり





散文(批評随筆小説等) (←写真クリックで拡大)/ 無防備なあなたへ Copyright beebee 2011-05-29 04:16:02
notebook Home 戻る