こい
はるこ


こいです
たぶん こいです
とししただし いけめんだし
たいいくかいけいだし
ぜんぜんたいぷじゃないのに

かんがえてしまいます
あたまのなか あなたになったみたいに
なにかあるたびにかんがえてしまう

あなたのちかくにいくと
ぜんしんがめになったみたいに
ばりばり きんちょうしてしまう
はなしたくない はなしたくない
こわいから
わたしが わたしでなくなりそうで


どうにかしようとは おもわない
あなたとのみらいも えがけない
だけど だけど
はなしてると たのしいの
だからね
ここで このばしょで
あなたのことを かんじている

なんだかふもうで
ぶきようで
あまりにも あからさまなわたしのおもい
こんなにどきどきしていたら
きっときづかれてしまうのに
しぜんに がもう わからなくなってる

いやだな とか
すきになりたくない とか
おもってるのに どうしようもない
かえってからずっと
あなたのことを かんがえている


すきです とまではいかないです
でも きになっている
かんがえてしまっている

きっと


こいです
ふつふつと
ふとんのなか まあるくなるような

こいです なんにもいえなくても

これが
これが わたしの
こいです


自由詩 こい Copyright はるこ 2011-05-21 03:02:10
notebook Home 戻る  過去 未来