ロッピーは今日も無い
TAT













ロッピーありますかロッピーはお持ちですか?って毎朝毎朝うるせぇんだナチュラルローソンの山下(キレイ系かつコワイ系。もし結婚とかしたらこづかいの最後の一円玉のゆくえまで問い詰めてくる系。ウィキ調べ)








































































俺は毎朝買うけど俺は俺の財布にロッピーカード入れたくない美学の持ち主なんだからそういうの読み取れよお前せっかくキレイなんだから山下の馬鹿













俺は瞳は見ずに『無いです』と言う









山下はメデューサだから瞳を見ては駄目だ
















見たら石みてぇにガチガチになっちゃうから















下ネタが一個入った所でオール巨人イズムに貫かれたシモネタはアカン主義者はバイビーさよなら再見アディオスまた会う日まで
おつかれあったかくして寝てね













TATこれからシモネタしか言わないからクリックしてジャンプしろクリックしてジャンプだそれ行けやれ飛べ見る前に往け
























































































ソ連が死んだ日に少年だった俺は衝撃を受けた










だって地図上であんなでっかい国が潰れるんだぜ?












そうか世界は確かに生きて回ってますねガリレオ先輩!












そう実感した



































数年経って伊勢丹の夜勤バイト

喫煙スペースのテレビで南米かどっかのクーデター


軍事政権












へー


地面は不動じゃねーなパンゲア大先生




















くすぶっていた想いは裏打ちされた











最近は福島の原発の求人が時給数万とかだってW












俺はびびった
















文字上や思想上では既に太古から『にんげんのいのち』は貨幣でやりとりされてるそれは知ってたがガチで応募可能なハローワーク求人にまでそれが及んでいたとはお釈迦様でも知らぬ仏のお富さん










若干ネタが古いがそういう事を一々気にするお前はきっと出世しないと思う



そう全てはお前のせいだ

俺には責任は無い

























ところでこんな社会的な事を書きたかった訳じゃない気がするハードなしかめっ面で眉毛寄せててもオネェちゃん寄ってこねぇから『美味しい焦がしマシュマロレシピ』的なさくっとふわっとリーズナブルなまるでビックリマンチョコのチョコみたいな詩を俺は今晩こそは書くぞとさっき思ってた気がするなのに何故今














こんなん書いてるんだ俺は?




















まぁいいか








ビックリマンチョコとライダースナックは不味いし一々喰ってたらおなか一杯になるから捨てれば良いんだ












弾丸も売ってるKマートのゴミ箱に





































そして俺は
















寝ようと思う
















詩が途中な気がするが






















俺は実際疲れているし






















結句を照らしてやる義理も良心も無いと思う























これは六割カッコつけの三割マジ疲れの一割マジでそう思う






















本当はシモネタ不可を削ぎ落としてから人道無視不可を削ぎ落としてそのあと色々削ぎ落として現代現在のフォーラムでマジガチの人非人に遭えたら一ピコミリグラム位はおもろいかもなって思ったけどそれも面倒だしヤナギザワシンゴ風に『あ』から始まる三文字を吠えてこの詩はおわり







































































アクメ!












































































































































































































































シモネタ言うぞっつっただろうが

















俺は多分明日も山下さんの瞳は見ない何故かというと瞳を見る日は落とす日だからだ俺だって只の阿呆じゃない一応は一撃必殺の目力なんだ








妄想がバチっと決まった所でお休み















まだ見ぬ僕のボインの髪色の明るい二桁以上の足し算不能の配偶者



あったかくして同右














自由詩 ロッピーは今日も無い Copyright TAT 2011-05-09 21:53:18
notebook Home