精神病のブルース
SEKAI NO RETSUDAN

隔離病棟に強制的に入れられたい
外の世界の嫌なことを知らずに済むから
辛い現実に立ち向かわなくて済むから
「もう君は人間以下の存在だ」っていう
烙印を押されて「どうぞこちらが入り口です」

僕は精神病 君も精神病
みんな精神病 みんな精神病
頭がおかしくなっちゃって
犯罪犯したり自殺したりする前に

隔離病棟に強制的に入れられたい
外の楽しいことができなくてもいいから
今までの当たり前がそうじゃなくなっていいから
「もう君は死ぬかここで朽ち果てるか」っていう
言葉を言われて「どうぞこちらが入り口です」

僕は精神病 君も精神病
あいつも精神病 みんな精神病
これは甘えや逃げなんかじゃない
頭がブッ壊れちまったせいなんだ

隔離病棟に強制的に入れられたい
自殺率は著しく変化するだろう
病気は改善されるだろう
日本人が全員精神病になる前に

僕は精神病 君も精神病
私も精神病 ワシも精神病
俺も精神病 あんたも精神病
病室でギター持って
精神病のブルースを歌ってやるぜ


自由詩 精神病のブルース Copyright SEKAI NO RETSUDAN 2011-05-07 22:31:01
notebook Home