春笑
北大路京介


微笑み浮かんだら 授業は うわのそら
教室で運命・赤い糸さがしてる

願いが叶うなら 君の泣きじゃくる顔も
見たい 見ていたい 10年後も その先も

 君に惹かれるのは なぜ だろう
 考えるたびに 恋しさ増していく

君が笑う ハートの中 僕の前で無邪気に笑う
花びら舞い踊る春  せつない セツナイ

君が笑う アートの夢 女神のように煌めいている
青空ひろがる朝 やさしい風が吹いてた




ずっと胸の奥にしまうことにするよ
ヒミツが制服に締めつけられる

手と手が触れるだけで魔法にかかるよ
恋占いを信じたり 疑ったり


 君に惹かれるのは なぜ だろう
 考えるたびに 想いは募ってくよ


君が笑う ハートの中 僕の前で無邪気に笑う
花びら舞い踊る春 ( stay tonight )( せつない )

君が笑う アートの夢 女神のように煌めいている
青空ひろがる朝 やさしい風が吹いてた


  君に嫌われたくはないし  君に笑っててほしいし

  君に嫌われたくはないし  君に笑っててほしいし



君が笑う ハートの中 僕の前で無邪気に笑う
花びら舞い踊る春 せつない セツナイ

君が笑う アートの夢 女神のように煌めいている
青空ひろがる朝 やさしい風が吹いてた


 やさしい風が吹いてた



自由詩 春笑 Copyright 北大路京介 2011-04-12 23:30:40
notebook Home 戻る