綺麗な言葉を。
菊池ナントカ


馬鹿みたいだから、
そんな事より自分には重要な事が有ったから、
都知事選挙に行かなかった。

どうせあのバカだろ。

ところで家、今月中に引っ越さなきゃならないんだけど、まだ引っ越す家が見つからないの。当たり前よねぇ。2日3日で見つかるもんじゃないわ。条件だって厳しいし、その場で決めるなってチバさんが言うのよ。役所関係の仕事って本当に解んないわ。で、引っ越すにあたって身軽になんなきゃならないからオークションで要らない服とか売ろうと思うんだけどソレも報告しなきゃなんないんですって。チバさんに。ハッキリ言って労働力を考えたら赤字だらけの額で、ちっとも稼げるもんじゃねぇってのにねぇ。入札も全然入んないわよ。クリーニング代を胃薬代に使えば良かったわ。

じゃあ私、お父さんが買ってきてくれたから牛丼食べるね。
本当は吉野家が好きなんだけど、すき家の。


本当は私、
本当は私、
何より貴方に綺麗な言葉を、かけてあげたいんだけれど、
私、綺麗な言葉を知らないの。
ごめんなさい。



自由詩 綺麗な言葉を。 Copyright 菊池ナントカ 2011-04-10 18:30:13
notebook Home