ストロベリーショートケーキ
カチキ

グレープフルーツ3個目食べる

お先真っ暗もどん底も気のせい
毎日手探りで明日が来るのか分からん
生まれてこの方ずっと下り坂で底が見えんからどん底知らず

女の子たちが泣いて喜ぶプロポーズも相手が一文なしで鳴かず飛ばずの芸人じゃあ両手放して喜べん

なによりわたしはあんたに数え切れない嘘をついてる


グレープフルーツ4個目食べる

愛してるも大好きも錯覚
多分皆気づいてるのに自分が愛しくて鼻から声出してラブソング歌う

男の子たちが勃起して喜ぶそのみてくれもお風呂あがりじゃ何の役にもたちはせん

それでもわたしはかわいい女に怯える


グレープフルーツ食べるのやめた
食べ過ぎたからもう飽きた
苦いし酸い
たまには苺のショートケーキで胸焼けしたい




自由詩 ストロベリーショートケーキ Copyright カチキ 2011-03-31 04:26:51
notebook Home 戻る