『愚か者』
東雲 李葉

どこにでも行けるんだよ
お金はあまりないけれど
どこにでも行けるんだよ
足はちゃんとついてんだ
どこにでも行けるんだよ
あんまりばかにするなよ
なんだって出来るんだよ
お金はあまりないけれど
なんだって出来るんだよ
指はちゃんと動いてんだ
なんだって出来るんだよ
あんまりばかにするなよ
あんまりばかにするなよ
なんだってんだ畜生ども
おいらがなにをしたんだ
なんにもしてないからか
食って飲んで寝てるから
そんなにばかにするのか
そんなにおいらはばかか
なんだってんだ畜生ども
そんな目でおいら見るな
そんな口でおいら語るな
あんまりばかにするなよ
なんだって出来るんだよ
お金がありゃ出来るんだ
なんだって出来るんだよ
お金がありゃ出来るんだ
なんだって出来るんだよ
あんまりばかにするなよ
あんまりばかにするなよ


自由詩 『愚か者』 Copyright 東雲 李葉 2011-03-28 23:57:46
notebook Home 戻る