おーい (ラップ詩です)
SEKAI NO RETSUDAN

自分自身に無い自信/だから人を避ける知らない内
鏡で顔を見ることも嫌で/何も出来なくて来る者拒まずで
僕の全てに対して好意的/なだけで惚れてるもう既に
脳内では勝手に彼女に変換/だけどおさわりしちゃただの痴漢

携帯の電話帳開き/女性の名前が無いのを確認し
街を歩けばカップルがイチャつき/それを見て僕は内心イラつき
ただの嫉妬だって気が付いてるけど/気が付かないフリして歩けど
どこを見てもカップルカップル/マジでもうファックファック

常に空いてるぜ助手席/ある程度の余裕は持つべき
一旦深く深呼吸/身に付けてみる貴金属
髪の毛にも気を使ってみる/身だしなみも整えてみる
だけど何も始まらないぜ/そりゃそうか自分が動いてねえ
でもどうすればいいかわかんねえ/誰か僕と変わってみねえ?

久々に着信があり心が躍る/ただの迷惑メールで心が曇る
彼氏が欲しい女性はいないか?/ちょうど空いてるぜ今の僕は!

家と仕事の往復で/もう心は常に孤独で
誰かに癒して欲しくて/こうやって詩を書く次第です!
リア充もネト充も爆発しろ/そして女性は僕を愛そう!


自由詩 おーい (ラップ詩です) Copyright SEKAI NO RETSUDAN 2011-03-11 18:42:48
notebook Home 戻る  過去 未来