だから訊いたんだ、、
TAT





テレビじゃカダフィが陥落したとか何とか、、、















まじかよ



そんなん可能なんか?















まぁ日本が中国に抜かれる世の中だもんな













にさんにち留守にしていた現フォを開けると批評祭は既に終わってて





俺がアップした志村けんとビートたけしの超カッコイイ三味線とタップのジャムセッション動画は只野さんの手によってハイロウズに塗り替えられていた














上書きするよ


超大国アメリカの石油産業の最下部で
それでも今日に負けないように
泥に塗れて鳴っていた指打楽器付きの唄に

差し替えておくよ今夜











出張終わりの俺は気が立ってるから





撫ぜるなら











牙突き立てられないように撫ぜると良いよ














女性陣



















オスは即死で死んでろ







今晩は機嫌が悪ぃんだ















生理なんだよ俺














崖から背中を押すように






気が付いたら既に鼻に



膝を












見舞っちゃってる














幾つになっても駄目な俺































だから訊いたんだ、、

明日はどっちですかって












人のせいにしてる風で悪いけどさ、、、、、、、、























自由詩 だから訊いたんだ、、 Copyright TAT 2011-03-10 19:52:42
notebook Home