『ヒトリミ』
座一



9cmのピンヒールはいて 成田からスペインへ
マンダリンホテルの予約はとれてる?
もちろんノーパソで 仕事関係 ぬかりなく
出来る女って アタシのこと


友達はほとんど 生殖活動おさかん
カンガルーみたいに 何匹も抱えて
ヒナにえさやるみたいに スーパー通い
そんな人生も幸せそうだけど
アタシには 似合わないの


日本じゃどこでも 禁煙 禁煙
肩身が狭いったら ありゃしない
こんな時きゃ、国外逃亡しかないわ


ヘアサロンは週に2回 仕事の後はマッサージ30分
まつ毛アイロンそろそろかけなきゃ コスメ関係減ってきたネットで買おう
メイクだとか ネイルだとか
ファッションだとか 宝石だとか
アタシは お金のかかる女


お金で買えないものこそ尊い
めんどうくさいセリフね
アタシの幸せはアタシが作る
さびしくないのかって?
大きなお世話よ


アタシはアタシの道を歩く
シャンパンゴールドに光る足あと
薔薇色の孤独を脱ぎ捨てて
たまに 男に 抱かれながらさ








自由詩 『ヒトリミ』 Copyright 座一 2011-03-03 03:29:34
notebook Home 戻る  過去 未来