虐待する奴を迫害する (ラップ詩です)
SEKAI NO RETSUDAN

産まれてきてくれてありがとう/十分なはずそれでもう
膨らんでいくおなかを見て/子供の将来を夢見て
想像する育児の時間/楽しみに待つ成長の期間
でもいざ産まれると悩み増え/夫は何かと理由付け
手伝ってくれないからノイローゼ/寝付きが悪く添い寝して
二時間置きに泣き喚き/苛々してつい引っ叩き
そこから徐々に始まる虐待/そういう奴を僕は迫害する

言葉の虐待/暴力の虐待/性的虐待/なんでもやりたい/放題し
理由付け虐待/冬の屋外/に放置し虐待/そんなの百害/あって一利なし
そういう奴を僕は迫害する

言うこと聞かないなんて当たり前/可愛がってたのもかなり前
一番重要な成長期/どうすればいいか迷走し
何かと小言を言う姑/すっきりする子が苦しむとね
夫とはもうずっとセックスレス/たまりにたまっていくストレス
ついうっかり子供ほったらかし/同じ団地の男と浮気し
それが何度も続いていく内に/子が苦しむの見て行く内に
どうでも良くなる何もかも/親を待ってることすらも
忘れて繰り返される虐待/そういう奴を僕は迫害する

言葉の虐待/暴力の虐待/性的虐待/なんでもやりたい/放題し
理由付け虐待/冬の屋外/に放置し虐待/そんなの百害/あって一利なし
そういう奴を僕は迫害する

不倫がばれて夫と離婚し/新たな恋人は近所の既婚者
自分の娘に変な事する/何も言えずにずっと見て見ぬふりする
虐待された人が子に虐待/最初はしていた子に期待
そういう負のスパイラルに陥る/行政は何も出来ずにいる
確かにわかるよ育児ノイローゼ/だけどみんなで乗り越えようぜ
まずは近くの人に助け求め/何かがあれば家に預け
孫を可愛がる両親のため/そして自分自身の良心のため
子供にとっちゃ致命傷/それ以上入るな危険ゾーン

手を上げるなよ女子供/わからないのかそんなことも
そういう奴を僕は迫害する
虐待する奴を迫害する
言葉でもって迫害する


自由詩 虐待する奴を迫害する (ラップ詩です) Copyright SEKAI NO RETSUDAN 2011-03-02 10:59:56
notebook Home 戻る  過去 未来