Fuck 創価 (ラップ詩です)
SEKAI NO RETSUDAN

おいよく聞けSGI/下っ端には責任ない
金巻き上げてブクブク太り/得すんのはいつでも一人
いい加減迷惑なんだよカルト宗教/ヨーロッパ諸外国じゃ既に終了

誰も言わない政教分離/そうだおまえだ聖教君子
今日もどこかの名誉会長/貰って喜ぶ信者が異常
巻き上げた大金湯水の如く/使って毎日いいもん食う
それのどこが宗教だ/世間じゃカルトと言うようだ
昔の知り合いから電話きた/「選挙行った?」とか聞き飽きた
対して仲良くもなかったくせに/こういう時だけ来るくせに
どうせあれだろ公明党/それより美味いこんぺいとう
「いい話しがあるんだけど」/大体想像つくんだけど
誘う顔はいっちょまえ/「お前のためだ」とか消えちまえ
「入ればいいことあるんだよ」/今でも十分ありますよ
断ればしつこい勧誘ばかり/だから嫌われんだと気付かんバカばかり

皆で唱える法蓮華経/「暇ならちょっと今日選挙どう?」
皆で崇める池田会長/信者は真実見えてない様

「有名人も入ってるんだ」/ただ利用してるだけなんだ
テレビに出まくり久本雅美/あれこそ創価の力だまさに
ロードの人も夫婦で信仰/未成年にやったインコウ
そんなやつが入ってていいのか/その辺どうでもいいのかな
どうやら巷ではタブーらしい/マスコミも叩けないアホらしい
人の迷惑顧みず/やってる女大体ブス
男も何かおかしい奴ら/夜の八時にやってくるとか
家の前で待ち伏せしたり/チャイムを何度も鳴らしたり
僕の母親が学会員/「参加してみない?」ばっかり言い
学校で貰った聖書とお札/目の前で破り捨てて「こんなの持つな」
「鳥居はくぐっちゃ駄目」とか言う/僕の母親学会員 

皆で唱える法蓮華経/「暇ならちょっと今日選挙どう?」
皆で崇める池田会長/信者は真実見えてない様

あいつ実は学会/その一言でがっかり
自分の幸せは自分で掴め/大きな壁は自分でぶつかれ
なにかに頼ってばかりいて/それで楽しいのかと聞きてえ
ありがたいコトバに赤線引き/信者には欠かせんらしい
会合あれば絶対参加/狂ったように絶叫賛歌


経験者だから叩くんだ/ストーカーまがいはやめるんだ
人に勧誘するんじゃない/自分だけでやればいいじゃない
説伏するやつは切腹しろ/美女とヤれんなら入るけど


自由詩 Fuck 創価 (ラップ詩です) Copyright SEKAI NO RETSUDAN 2011-02-23 00:55:28
notebook Home 戻る  過去 未来