ねずみ君たちの会話
うんち

あついあつい
とりでの中から出てみたら
あついあつい 燃えて死ぬよ ばか
急に ねずみうた おもいだした
クッキー齧って うそのしあわせ ちゅーちゅう 雄ネズミ
あついあつい 焼けて焦げるよ よよよ
この世界の中で一番大好きな パルメザンチーズクッキー
そんなもの 実在するのかい あぁあぁあるさ
だってあそこに現れた雄ネズミが齧ってるもん
5つあったクッキーが1個齧られて
嘆いてる めすの ねずみがいたよ。
あ、でもパルメザチーズクッキーはあくまでも
`うそのしあわせ`だそうですからね
あっちち 焼けない様に気をつけて
うそは あついあつい あちち
ぼくたちは ただただ 本当を求めていたのに
あの雄ネズミは っとにもうなんだ


かなーり過去作です


自由詩 ねずみ君たちの会話 Copyright うんち 2011-01-31 00:20:44
notebook Home 戻る